

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion

★2012/12/25 一迅社様 『アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion』マンガ12P

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
(2012/12/25)
アンソロジー

商品詳細を見る

高森藍子ちゃん中心に、他のアイドルも描かせていただいております。
よろしくお願いします!クリスマスに発売という素敵な一冊です。

今年もあと少しですねー。1年が早くて信じられないです。ほんとに。
ワンピZは合間にシュババッと慌てるように観に行ってきました。
色々書くとネタバレになってしまうので書きませんが今回も衣装が素敵だった~。
特にチョッパーが可愛くて可愛くて…動きもめっちゃ可愛かった!
ジャンプで尾田先生がアクション観て!とコメントされてましたが、
本当にアクションが素晴らしかったです。カメラワークがすごい…。
作画が綺麗で大きいスクリーンで観れて本当によかった…!千巻も貰えてほくほくでした。

その前にエヴァQも観たのですがカヲル君の暴走っぷりが…w
あとはマリ可愛いなぁマリ可愛いなぁはわわわわとニヤニヤしながら観た映画でした~(笑)

今日は大奥も公開されたのでまた観に行けたらなぁと思います。

Z


映画観にいきたい!

前に描いたハルくん

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool

★2012/11/30 一迅社様 『アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool』マンガ12P

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool (DNAメディアコミックス)アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool (DNAメディアコミックス)
(2012/11/30)
アンソロジー

商品詳細を見る

表紙画像がでていたので告知です。
今月末に発売されるシンデレラガールズアンソロにマンガを描かせていただきました。
中心となるアイドルは楓さんで、他にも何人かアイドルたちを描かせていただいております!
どうぞよろしくお願い致します~。

精霊ファンタジアイラスト



精霊ファンタジアさんに描かせていただいた『ペガサス』の配信が開始されました。
よろしくお願いします!

■オルトプラス様 http://www.altplus.co.jp/

■GREE様 http://mpf.gree.jp/56911
