

はるっかっか


春香さん誕生日に描いたもの~ヾ(のワの)ノ

\(宣)/

18_20111102235517.png

21.png

20.png

\(宣)/

秋まこりん



秋っぽいまこりん描いたよ~。
お約束のアホ毛忘れアウアウ

栗ご飯に秋刀魚にブドウに梨に柿…
本当に美味しい季節ですありがとうございます。

大きいサイズはこちら。
クリックで原寸サイズです。

05_20111012111752.jpg

最近ついったーであげた絵

12_20110830215017.png
春香さん。CD発売前に。

13_20110830215041.png
アニマス7話のやよい。泣ける話でした。

14.png
アニマス8話の2人。あずささん綺麗でした。真くんもカッコよかった!

15.png
真誕絵。8話の真くんがカッコよくて引っ張られるように男装になりました。笑

全てクリックで大きいサイズです。



今日はあずささんの誕生日!

はっぴーばーすでぃ!


台風が近づいてますが雨がすごいですね。滝のようです。

あと地デジになるのでついに部屋に置くテレビを買いましたよ!
今までのアナログテレビは限られたことでしか使っていなかったので、届いたらDVDとか観たいです。
というかもう世はブルーレイでしょうか。
PS3でブルーレイを観れることすら最近知りました\(^o^)/
