

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool

★2012/11/30 一迅社様 『アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool』マンガ12P

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool (DNAメディアコミックス)アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool (DNAメディアコミックス)
(2012/11/30)
アンソロジー

商品詳細を見る

表紙画像がでていたので告知です。
今月末に発売されるシンデレラガールズアンソロにマンガを描かせていただきました。
中心となるアイドルは楓さんで、他にも何人かアイドルたちを描かせていただいております!
どうぞよろしくお願い致します~。

精霊ファンタジアイラスト



精霊ファンタジアさんに描かせていただいた『ペガサス』の配信が開始されました。
よろしくお願いします!

■オルトプラス様 http://www.altplus.co.jp/

■GREE様 http://mpf.gree.jp/56911

精霊ファンタジアイラスト



精霊ファンタジアさんに描かせていただいた『パンドラ』の配信が開始されました。
よろしくお願いします~。
他にも描かせていただいてるので配信され次第またお知らせにきますね。

■オルトプラス様 http://www.altplus.co.jp/

■GREE様 http://mpf.gree.jp/56911

精霊ファンタジアイラスト

★ソーシャルゲーム『精霊ファンタジア』カードイラスト1点

■オルトプラス様 http://www.altplus.co.jp/

■GREE様 http://mpf.gree.jp/56911



オルトプラス様のゲームに『エインセル』のイラストを描かせていただきました。
よろしくお願い致します。

緋色の欠片アンソロジー弐

★2012/10/1 エンターブレイン様 『緋色の欠片アンソロジー弐』マンガ10P

緋色の欠片 アンソロジー 弐 (B's-LOG COMICS)緋色の欠片 アンソロジー 弐 (B's-LOG COMICS)
(2012/10/01)
不明

商品詳細を見る



緋色の欠片アンソロに寄稿させていただきました。よろしくお願いしますm(。・ω・。)m
私は遼と珠紀を描かせていただきました~。
失礼ながらゲームをプレイさせていただいたのは初めてだったのですが、
キャラの置かれている立場、生い立ち、過去、
1つ1つがとても濃く詰まっていて、泣ける、素晴らしいゲームでした。
こんなに胸が締め付けられるゲームだったんですね…><。
どの守護者も魅力的で、他のキャラだと卓さんに心を奪われました…。
どうしても長髪に目がいってしまう~(笑)メガネのお兄さんキャラ素敵!
ああいう落ち着いてる大人キャラにもすごーーーく弱いです。
