スポンサーサイト


お知らせ

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2010年 01月号 [雑誌]月刊 Comic REX (コミックレックス) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/12/09)
不明

商品詳細を見る

合言葉は”9日はREX発売日。今すぐ書店に駆け込もう”
どうぞよろしくお願いします!

創刊4周年を祝して読者応募サービスがあります。
今月はテレフォンカードに直筆させていただきました。
周りの先生方がきちんとお祝いのお言葉を書いているにもかかわらず、
”メリクリ!”という非常に空気の読めないコメントをしてる奴が一人…
私で…す。(おまえだったか)
確認して…なんだこれ…って思いました…。すみません…
12月発売だからクリスマスだ!と思ったのですが、そもそもこれ1月号や…アカン…節子…

このような場で申し訳ないのですが、4周年ほんとうにおめでとうございます!

それとどの店舗か確認し忘れてしまったのですが、
今月号を買うとポストカードがついてくる予定となっています?
アイマスのも今月と来月で絵柄が異なっていて、合わせると一つの絵になります!

-----------

ピクトプレスさんから発売のコミックEXPRESS vol. 31(12/12発売予定)に
インタビューやミルフィオーレLaboで描かせていただいた表紙のメイキングが載っています。
すごく場違いなので恐縮しきってるのですが…
ご興味ございましたらどうぞよろしくお願いします?…!





エリクサーも飲みましたよ? 美味しかったです!
なんだか特典もついてるらしいので少しずつ集めたいですヽ( ´∀`)ノ
レインズ准将とナバート中佐がすごく好みです。中佐に至ってはドMホイホイすぎます
眼鏡っ!眼鏡っ!
スポンサーサイト
