スポンサーサイト


アイマスライブレポート


★2012/7/27 一迅社様 comicREXアイマス7thライブレポート漫画 2P

先月おこなわれたアイマスライブのレポート漫画を描かせていただきました。
よろしくお願いします~

今更なのですが、2日間のライブも本当にお疲れ様でした。
たくさんのPさんの溢れる声援がすごかったです!
サイリウム、本当に綺麗でした~
関係者席で私も座って振ってたのですが(笑)、
知り合いの方からきいたところポツンと光ってたのが見えたようです。
会場にいるとなんとなく近く感じるんですが、
カメラを通して画面で見ると巨大な会場なんですよね。
あれ不思議ですよね。
声優さんの歌声も素晴らしくて、はじけた曲で楽しくなったり
しっとりした曲でジーンと感動したり、
どこまで引き出しを持っているんだ~というくらいパワーがすごかったです。
4時間もの濃いステージがみれて本当に楽しかったです!
本当に本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト
