スポンサーサイト


ご無沙汰しています



ご無沙汰しています。
途切れさせないように更新更新。
でも若干途切れてましたね…。
(上のはいつかのらくがき~)

少し前は体調を崩してしまい、
ご迷惑をおかけしてしまいました。
焦りました…。
原稿があんなに真っ白だなんて…自分の頭が真っ白になりました。
関係者の方々は大変申し訳ありませんでした。
ブログでしか発信できないので、この場をお借りします…。

おかげさまで体は今のところ大丈夫です。
冬にはまた検診にいく予定ですが~こっちもきっと大丈夫。
無理せず、ゆったり描いてます。
こんなに描けるようになったのも友達や周りの人が
声をかけてくれたおかげです。
ありがとう、ありがとう。

今年も暑くなりそうですね。もう既に暑いですね。
お盆にはもう一人家族が増えるので、とても楽しみです。
私の子供ではないですが><
お祭りに花火、久しぶりに今年は浴衣も着たいなぁ~
スポンサーサイト
