スポンサーサイト


InnocentBlue③発売!


こっちに書くの遅れちゃいましたが(あ・・っ殴らないで・・殴らないで!)、アイマスDSInnocentBlue③が昨日発売されました~!
早速ついったーで購入の報告や感想をくださった方もありがとうございます!すごく嬉しいです!
限定版のドラマCDもキャラクター1人1人の良さがぐっと詰まった、素晴らしいものになっております。
アフレコの一部にも見学させていただいて、プロの現場にただただ圧倒しておりました。
色んな方が関わって一生懸命作ったCDです。
是非お手にとって聴いてください。

ちなみに声がついたキャラクターは

■舞=柚木涼香
■夢子=矢作紗友里
■サイネリア=ゆりん
■石川社長=早水リサ
■尾崎さん=浅川 悠
■武田=鈴木達央
(敬称略)

絵理編には尾崎さんとサイネリアが登場です!

漫画も最終巻ということで、なんとか無事に出せてほっとしています。
漫画というかたちで作品に関わらせていただいて、思い出以上のものに、
そしてこのお仕事を通してたくさんの方のお力をいただきました。
どれだけ感謝しても足りません。
本当にありがとうございました。

技術的にもまだまだ至らぬ点ばかりですが、少しでも成長できるように精進していきます。
また他の作品で見かけた際も変わらぬ応援、お力をいただけると嬉しいです。

3本同時連載ということもあって、坂野さん黒瀬さんには大変お世話になり、仲良くさせていただきました。
初めての連載でなにもわからない自分に親切にしてくださり、描き方などの技術的な面も色々教えていただきました。
とても大きな存在です。とても大きな存在です。とt
今後とも変わらぬお付き合いをしてくださると嬉しいです!また集まって遊んだりしてください(`・ω・´)
愛ちゃん、涼の書き下ろしもすごく良かったです・・!!!泣く・・!!

愛涼編も発売中ですのでよろしくお願いします~!

アイドルマスター Innocent Blue for ディアリースターズ (3) 限定版 (IDコミックス REXコミックス)アイドルマスター Innocent Blue for ディアリースターズ (3) 限定版 (IDコミックス REXコミックス)
(2011/07/27)
零壱:漫画 株式会社バンダイナムコゲームス:原作

商品詳細を見る


アイドルマスターSplash Red forディアリースター (3) (IDコミックス REXコミックス)アイドルマスターSplash Red forディアリースター (3) (IDコミックス REXコミックス)
(2011/07/27)
バンダイナムコゲームス

商品詳細を見る


アイドルマスターNeue Green forディアリースター (3) (IDコミックス REXコミックス)アイドルマスターNeue Green forディアリースター (3) (IDコミックス REXコミックス)
(2011/07/27)
バンダイナムコゲームス

商品詳細を見る
スポンサーサイト
