



ご無沙汰しております!
毎日暑いのと愛ちゃんの誕生日絵が描けてなかったので描きました。
愛ちゃんおめ!^^

アイマスのアニメも始まりましたね。TVの前で楽しんで観ています。
すごく可愛くて、たくさん動いてるアイドルたちを見ると元気がでてきます。
Pの顔出しもあって、これからどんな展開になるのかすごくすごく楽しみです!

単行本作業も終わってなんだかあっという間でしたが、自分なりの形でこれからもDS組や
アイマスという作品を応援し続けていけたらと思います。

ここで勉強したことを活かせるように自分の作品も頑張りたいです。

サークルのサイトはちょっとはずしてしまったのですが、消してはいないので
わからなくなった人はメールやついったーで気軽にきいてください。
