スポンサーサイト


ヾ(´・ω・`)ノ゙

東北地方太平洋沖での大地震から数日経ちました。
皆様ご無事でしょうか?
ついったーばかりでこちらに書くのが遅くなってしまいました。すみません。

被災にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、今回の地震でお亡くなりになられたたくさんの命のご冥福をお祈りします。

こちらも関東なので余震は続いてますが、無事生きております!
家の中はぐちゃぐちゃでしたが片付ければ大丈夫。命があって本当によかったです。
家族も親戚も無事でした。

まだ救われていない方々や避難所にいる方のためにも、
前を向いて募金などで支援させていただけたら…と思います。
(たまには弱音はいちゃうけどね…´v`;)
良いニュースだってたくさんあります。そういうのも拾っていけたらいいなと。

短くなってしまいましたが、一先ず生存の御報告をさせていただきます。

頑張れ日本!ヾ(´・ω・`)ノ゙
スポンサーサイト
