スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY ERI!


※クリックでコミックスページ

HAPPY BIRTHDAY ERI!

今日は絵理のお誕生日です?!おめでとう!
アイマス公式HPの誕生日バナーに描かせていただきました。
ありがとうございます!
デザイナーさんの手によって可愛いデザインにしていただいて、本当に嬉しいです。
デザイナーさんもいつもありがとうございますm(_ _)m

暫くの間表示されるらしいので是非公式HPに行って確かめてみてください♪

【THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB】
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/

下のは個人的に描いた絵です。



おめでとうを込めて一枚。



お世話になっている渋谷ポータブルゲームスペース「しぶすぺ」の、
のっぽPさんの開かれた誕生日オフ会用に提供させていただいたイラストです。
ポスターにして貼ってくださいました!ありがとうございます!

写真もたくさん送ってくださってありがとうございました?!








他にも素敵な写真がたくさんあったのですがこちらで選ばせていただきました><

アイマス好きさんはサービス精神というか演出が毎回すごいなぁ…Σ(・ё・)
絵理愛されてるなぁ…!と感動しました。
スポンサーサイト
