スポンサーサイト


更新したよ

サイトちょっとだけいじってみましたお
過去の絵とかもう晒してる時点でギャアアアアアアハズカシイイイイイってなるんで外しました。ヒ…ッ
サイト作りたての時のログとかあったんで見たんですが5回ぐらい死にました。
今の絵も十分恥ずかしいんですが・・
でもあの時のことを思い出して頑張ろうって思いました。
気が向いたらイラスト部屋作るなり何かしらすると思います。

あと今日アイマス2巻の献本が届いた・・よ・・!
わぁわぁ言いながら手に取らせていただきました。
母も喜んでくれてよかったです。

アイマス2も発売されましたね・・!
皆さん早速プレイしてるのでしょうか。
ついったーでbotたちが発売日寸前に歌いだしたのでこっちもこそっと(していたつもり)混ざって
サイリウム振ったり武田さんのついーとをコピペげふんげふんしてお祝いさせていただきました。
はぁぁぁ楽しかった・・!!

発売、本当におめでとうございます!

ヾ⌒〆ヾ⌒〆ヾ⌒〆ヾ⌒〆ヾ⌒〆ヾ⌒〆ヾ⌒〆ヾ⌒〆ヾ⌒〆ヾ⌒〆ヾ⌒〆
スポンサーサイト
