スポンサーサイト


お知らせ

コミックREX2011年3月号コミックREX2011年3月号
(2011/01/27)
不明

商品詳細を見る

今日はREX発売日です?
よろしくお願いします!

アイマスは今月号で最終回です。
カラーは合作となっています。今回も3人で話し合って決めました。

とうとう最終回なんだなぁ?と寂しくもあり、あっという間の連載だったなぁと。
私のようなものが描かせていただけるとは思ってもなかったので、お話いただいた時は
ただただ驚いて、わたわたしていました(笑)
数少ない機会を与えていただき、感謝しております。
勉強し、色々と感じとらせていただきました。

監修をしてくださり色々とアドバイスまでくださった原作のバンダイナムコゲームス様を始め、
編集部の皆様、家族、友人、制作に関わってくださった全ての方々には感謝の言葉しかでてきません。

読者様も皆さん1人1人が本当に温かい方ばかりで、ご感想くださったりわざわざイベントで会いにきてくださったり
話しかけてくださったりして、本当にありがたかったです。

これからも精進させていただきますので、応援よろしくお願いします。

連載は終わりましたが、DS組、アイマス、絵理、尾崎さんサイネリア愛ちゃん涼、、、、
大大大好きですっ(笑)

本当にありがとうございました!

2月末頃には単行本2巻が発売されます。
お待たせしてしまい申し訳ないのですが、発売したらまたお知らせしますのでよろしくお願いしますっ
スポンサーサイト
