スポンサーサイト


お知らせ

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2011年 02月号 [雑誌]月刊 Comic REX (コミックレックス) 2011年 02月号 [雑誌]
(2010/12/27)
不明

商品詳細を見る

REX発売日です?!よろしくお願いします・・!
アイマス3作品、来月号でついに最終回となりました。
ありがたいことに巻頭カラーいただけたのでがんばります!

そして・・なんとなんと坂野さんのブログ
とてもかわいい876クリスマスケーキが・・!この愛に感動です!
特に坂野図がシュールで好きだわー( ・∀・ )HAHAHA
坂野さん黒瀬さん、最後の876、頑張りましょう!


こちらは女性向け作品です。

BLかるた 攻BLかるた 攻
(2011/01/01)
声優森川智之

商品詳細を見る


●12/31発売 創作工房様 BLいろはかるた(攻)
カラーイラスト3枚

『て』『ぬ』『を』を描かせていただきました。
読み手の声優さんは森川智之さんです!すごいいい・・!素敵ボイス!
全部そうなのですが、自分が描かせていただいた中では『ぬ』がもの凄くイメージ通りで鳥肌立ちました。
あと『を』がwwww声優さんってすごい・・
どれも楽しく描かせていただきました!
受けverの方も発売していますので、ぜひぜひ合わせてよろしくお願いします。
受けの方は鳥海さんですよ(∩∀`*)

●2011/1/8? K-BOOKS様 小冊子『萌暦 ?イマカレ・モトカレ? 雛菊の号』
8日からでしたすみません。。
モノクロイラスト2P

K-BOOKS池袋同人館2階、CQ-web(通信販売)、大阪なんば壱番館2階にて
2500円以上お買い上げのお客様に1回のお会計でついてきます。
描いてて色々と懐かしく&楽しかったです!ヽ(´w`)ノ


今年最後のご挨拶ということで・・
今年一年色々ありましたが、また来年も絵が描ける年になったらいいな・・と思います。
関わってくださった方々、読者様、友人家族、たくさんの方の支えで一年間過ごすことができました。
大変お世話になりました。
未熟者ですが、また来年もよろしくお願いします!

いつも拍手押してくださる方もありがとうございます。ほんと・・こっち側からはなにもなくてすみませんorz
いつも励みにさせていただいております^ω^

コメントくださった方はお返事は追記からどうぞです?^ω^つ

>鴇羽さん
ご感想ありがとうございます!
こっちもうはうはです^ω^大好きちゅっちゅ!
これからもよろしくお願いします?!
スポンサーサイト
