

お知らせ

01_20101118154756.jpg

お久しぶりぶりざえもんです。

こっちは空が曇っています。そちらはどうですか。(必死に搾り出した話題がこれです)

11/27、アスキー・メディアワークス様より発売の
戦国BASARA3アンソロジーに4コマ漫画8P描かせていただきました。
金吾がただの萌えキャラと化してしまったのですがどうぞお手に取っていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!!

天海を描こうと思ってたら金吾を描いていました…(゜▽゜)恐るべし金吾マジック
大好きなBASARAで描かせていただいて本当に楽しかったです!
BASARAキャラを自分が描いてよかったのだろうかととても恐れ多いのですが
お誘いいただけて幸せでした!
ありがとうございました!

ゲームも三成と家康のルートがほんとに切なくて何度もプレイしてしまいます。
ぼっち三成…(´・ω・`)
