スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W最終回(※ネタバレあり)

76.png

最終回観ました。感動です。゚(゚ノ`゚)゚。
Wは途中参加の自分ですが最後まで観て、改めていいなぁって思いました。
フィリップ君がいないとダメな翔ちゃんで、フィリップ君もやっぱり翔ちゃんと一緒にいないとダメですね!なんだか画面が落ち着かない(笑)まさに2人で1人。
最後に現れたフィリップ君を見た時の翔ちゃんの喜び方というか叫びに涙出ました。
戻ってきてくれてよかった。若菜姫は残念だったけど冴子さんたちと一緒になれてよかったです。
どこを取ってもハッピーエンドで安心しました!
若菜姫の検索の仕方(ポーズ)も格好よかった!(笑)「全てを閲覧した」の言い方に惚れました。

桐山君管田君の演技も本当に最高でした。
最後の管田君なんてすごい大人っぽくて、決めポーズの手つきがなんだかエロい!(笑)成長期ってすごい。
木ノ本君の演技も最高でした照井さんほんとに最高です。゚(゚ノω`゚)゚。
これからの活躍も楽しみにしてます。主演の映画も観に行きたいです!
おにゃのこたちも可愛かった?(*´∀`)
ひかるちゃんの真っ直ぐさが亜樹ちゃんにも出てて、見ていてほんとに気持ちよかった。
たくさん元気を貰いました。ほんとうにありがとう!

オーズも続けて観ます!(`・ω・´)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。