スポンサーサイト


ドアラ大好き

68_20100801080253.png

遅くなってしまった方は申し訳ありません。
忘れ去られてもおかしくないですがお返事させていただきました・・!
漏れあったらごめんなさい・・!
追記からどうぞです?!

>K子たそ
コメありがとうー!
またライダーの話しようね!
そういえば照井さん描いてなかったね・・!
挑戦してみたいですw

>ろんさん
初めまして^^お返事遅くなりすみません。
作家コレクションから来ていただいたみたいで嬉しいです!
ありがとうございます!
頑張ります?!

>凰華さん
忘れてると思いますがお返事を・・!
top絵変えてからだいぶたってしまったのそろそろ変えるべきですね・・!笑
夏らしいやつに・・!

>雛さん
お返事遅くなりすみません。
スパコミではスペースまでご足労いただきありがとうございました!

>刹華
カイメイ好き・・!?
ちょっとkwsk聞きたいww

>曹操さん
お返事遅くなりすみません。いつもありがとうございます!
細かなことまで気を遣わせてしまい・・!
これからも頑張ります?!

>天月雛さん
初めまして^^お返事遅くなってしまいすみません・・!
ありがとうございます、目覚めたきっかけがうちのサークルだったと・・は・・!
貴重な瞬間を・・!嬉しいです・・!笑

>狸幻堂さん
お手に取ってくださりありがとうございます!
おかげさまで発行に至りました。
これからも精進させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
