スポンサーサイト


お知らせ

アイドルマスターInnocent Blue forディアリー (1) (IDコミックス REXコミックス)アイドルマスターInnocent Blue forディアリー (1) (IDコミックス REXコミックス)
(2010/07/09)
バンダイナムコゲームス

商品詳細を見る

アイマスDS版漫画の1巻が本日発売となりました?!
お待たせしてしまった方はほんとうにごめんなさい…!
よろしくお願いします!

ゲーマーズさんで絵理編・愛編・涼編の3冊を同時購入されますと
書き下ろしのクリアファイルがついてきます。
これ以外の特典では書き下ろしていないので、ゲーマーズさん以外では特典がついてきません。…た、たぶん…←

応援してくださった方のお陰で出すことができました。ほんとうに感謝しております。
買ったよーーー買うよーーーと報告してくださった方もありがとうございます!うううれしいーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
愛涼絵理をこれからもよろしくお願いします!

アイドルマスターSplash Red forディアリースター (1) (IDコミックス REXコミックス)アイドルマスターSplash Red forディアリースター (1) (IDコミックス REXコミックス)
(2010/07/09)
バンダイナムコゲームス

商品詳細を見る

アイドルマスターNeue Green forディアリースター (1) (IDコミックス REXコミックス)アイドルマスターNeue Green forディアリースター (1) (IDコミックス REXコミックス)
(2010/07/09)
バンダイナムコゲームス

商品詳細を見る

愛と涼はこちらになります。
私も会社に行っていただいてきました^^
雑誌のわあいも強請ったけど貰えませんでした←

女装少年アンソロジーコミック白組 (IDコミックス REXコミックス)女装少年アンソロジーコミック白組 (IDコミックス REXコミックス)
(2010/07/09)
Tiv

商品詳細を見る

あと女装少年アンソロの白組も同時発売です。
私は今月末発売の桃組に参加させていただいてます。
男の娘な弟と変態なお姉ちゃん描きました。

最新号のREXも発売となっています!

合わせてよろしくお願いします!ひぅ!


■□■□■□■□■□


取り急ぎお知らせのみですみません。
また絵あげにきたりします!

では!(シュバッ
スポンサーサイト
