スポンサーサイト


ドゥルンドゥルン

63.png

映画観れずにいたのでDVD借りてきました。
大家族すぎて入りきりませんでした。問題ない、全て予定通りだ(`・ω・´)
グレンのキャラはみんな個性が強くて大好きです。
裏方で働いてるレイテさんがさり気なく格好よくて…ああいう姉貴的な女性にすっっっごく憧れます。

絵はちまちま色つけてたりするんで完成したらUPしたいです^^

それからアイマスライブも無事終了されたということで、2日間ほんとうにお疲れ様でした!
参加された方もたくさんいらっしゃると思うのですが、アイマスの愛され方はすごいなぁと…
坂野さんや黒瀬さんの日記とかでもひしひしと伝わってきました。
自分も行くべきはずなのにすみません;気持ちはすごく行きたかった…
体がもうちょっと言うこと聞けばよかったのですが、ライブとなると万全の状態で行かないと
途中で地元に引き返すことになるだろうと思ったので、控えさせていただきました。
担当さんにも色々と声をかけてもらって、なのにはっきりとした答えが出せずにうーんうーんと唸ってばかりで
うーんうーん星人になりかけてるんですが、、、、もうほんとすみません…
今ものすごく強さが欲しい…っちょっとヘバりすぎですね、頑張らねば!
体ではなくて単純に自分の気持ちが弱かった…!
暗い話しちゃってごめんなさい。
何かとありますが楽しんで描いていきたいです。

よーし風呂入ってこよう!風呂は命の洗濯よ(C)葛城ミサト
スポンサーサイト
