

タイトル訂正

一気に寒くなりましたgkgk
手足が異常に冷えていますgkgk

今日発売されたマオウさんに描かせていただいた読み切りなのですが、
タイトルは「王様ゲーム」ではなく、「王様ドール」になります。
確認したところ誤字がありましたので、お詫びと訂正をさせていただきます。
大変申し訳ありません。
タイトルロゴもアオリも可愛く作っていただいて恐縮です…!

書店でも手に取らせていただいたのですがすごく分厚くて驚きました(笑)
この…圧倒的…存在感…!(笑)
持ってるだけで嬉しい一冊ですね。読むのが本当に楽しいです!

電撃マオウ読み切り漫画


■10/27 アスキー・メディアワークス様 電撃マオウ『王様ドール』読み切り漫画24P

今月発売のマオウさんに読み切りを描かせていただきました。
現代とファンタジーが入り混じった、おもちゃの国の王様のお話です。
↑このキャラは主役の王様のアッシュ君です。
(カラー絵は個人的に描いたので掲載されてるやつとかではありません。
折角のオリキャラなのでカラーにしてみました!)
初めてのオリジナル漫画で右往左往な状態でしたが、
編集さんに何度も見ていただいたおかげで描くことができました。本当にありがとうございました・・!
作る時間もいただいて本当に感謝してます。

長いお話ではありませんが心を込めて描かせていただきました。
是非読んでいただけると嬉しいです。感想なんかもいただけると更に嬉しいです*´`笑
マオウさんもリニューアルされて1000P越えで新連載も始まったりアイマスの付録もついてるようなので、
私も読むのが楽しみです。

アニマスもアイマス2PS3版も発売されましたね!
こちらもプレイするのが楽しみです~!

サイトにイラスト置き場も置いてみたので、
ブログの過去の絵などはそちらに載せていきますね。
入ると何も表示されてませんが
絵は右横にジャンルわけしてありますので、チェックしてみてください。

電撃マ王 2011年 12月号 [雑誌]電撃マ王 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/10/27)
不明

商品詳細を見る

秋まこりん



秋っぽいまこりん描いたよ~。
お約束のアホ毛忘れアウアウ

栗ご飯に秋刀魚にブドウに梨に柿…
本当に美味しい季節ですありがとうございます。

大きいサイズはこちら。
クリックで原寸サイズです。

05_20111012111752.jpg
