

お仕事お知らせ


■ウインライト様 『ぷるるん美少女』プレミア待ち受け(10月)

ウインライト様の『ぷるるん美少女』に待ち受けイラスト1枚描かせていただきました。
オリジナルキャラで、応援団の女の子です。

とても楽しく描かせていただきました。
またお仕事させいただいてありがとうございました。
指定にもあった、頑張って応援している感が出せてたらいいなと…!

よろしくお願いします!

ケータイ用
docomo:萌☆きゅあっとi http://i.kawa-ii.net/mob/
au:ぷるるん美少女EZ http://ez.kawa-ii.net/mob/
softbank:ぷるるん美少女S http://s.kawa-ii.net/mob/

紹介サイト
http://www.charafull.com/index.html



そしてそして前の更新からだいぶ空いてしまいすみません(;^ω^)
丁度1ヵ月…。2週間ぐらいだと思ってたんですが、時間が経つのは早いですね。

現在は別のお仕事をさせていただいてる最中でして、
こちらも楽しみながら描かせていただいております!
またお知らせできる日がきたらいいなぁ…!という感じです。
頑張ります!

さっきアニマスの13話観たのですがもう泣いて泣いて泣いてしまって…。
あぁ…良い最終回だった…。なんて一瞬思ってしまいました。
まだあるよ!ってついったーで突っ込みしてくれた方ありがとうございます(笑)
まだ観れる楽しみがある幸せ感。毎週木曜が楽しみで仕方ないです。
絵理たちも登場してぬるぬる動いてましたね!あれには本当に驚きました。
ついったーのホットワードに涼ちんが出たことにも驚きました。スクショしておけばよかったな~
文字じゃ表せないこの嬉しさ!!海に行って叫びたい!スカイダイビングしながら叫びたい!
ちょっとなに言ってるのかわからないくらい嬉しかったです。

アニメも最終回ラッシュのを見守りつつ秋アニメの新番をwktkしながら待っています。
うたプリも先輩ルートのゲームが発売されるので、秋冬はゲームも楽しみです。
ナンジャタウンのは〆切直後なので行けるかわからないですが…(;・`ω・´)
ナンジャタウンのコラボ商品って完成度高いので、どの作品に行っても楽しめますよね。
食べ物であれだけ表現するって本当にすごい…。
