スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSチャリティイベント

りゅうまさんからチャリティイベントの写真貰ったよ~~っ
ありがとうございます!





まだ途中のですが…もう本当に…驚きました。皆様ありがとうございました…!


サイリウムの本気。Pの本気。色んな本気を見せていただいて感動しましたッ


こちらはパセラさんからのプレゼントです。

※写真等の無断転載はご遠慮くださいますようお願い致します。
スポンサーサイト

チャリティイベントお疲れ様でした!

先日行われたDSチャリティイベントに参加してくださった方々、関係者様、お疲れ様でした!
無事に終了することができたのもパセラさんのご協力と
スタッフ様がこの日の為に苦労して準備を進めてくださり、
また来ていただいた参加者様1人1人のご協力があったお陰です。
誰が欠けても成り立たない本当に素晴らしいイベントでした。

企画を考えてくださった主催の、のっぽP様やしぶすぺの敏腕Pの方々にも感謝してもしきれません。
小さいことでも不具合が発生する度に頭をさげてくださったり、細かなところまでお気を遣わせてしまい、
本当にありがたく申し訳なかったです。
最初から最後まで面倒をみてくださり、本当にありがとうございました。

こんなにも素晴らしい場に私のような者まで呼んでいただけて恐れ多く…。
普段は人前に出る立場ではないのでとても緊張したのですが、
DSファンの方々とお話させていただけて、普段は見えない部分が見えて感動しました。
原稿となると家にこもって描いて提出して…繰り返しの作業です。
やっぱり読者様とお会いする機会というのは圧倒的に少ないです。
本を通じて繋がってはいますが、読者様の顔を見て話すことや、
自分の思いや感謝の気持ちを直接伝えることはなかなか難しく、いつももどかしい気持ちでした。
ブログやついったーでも交流することはできますが、
こんなに応援してくださる方がいる事実を前にして、言葉より涙が先にでてしまいました。
あれは…泣いてまう…(´;ω;`)涙が止まりませんでした。
うまく喋れなくてすみませんでした…。
色んな反省点もドバッとでてきて、もっと頑張らなければ皆様に申し訳ないという気持ちでいっぱいでした。
もっと頑張るね…!!(´;ω;`)

またイベントの要の募金の方にもご協力いただきまして、本当にありがとうございました。
たくさんのお気持ちをいただいて本当に感謝しております。
皆様のお気持ちは主催者様たちが義援金として日本赤十字社に寄付させていただきます。
最終的な募金額や受領証はDSチャリティイベントのサイトにて随時発表させていただきますので、
ご確認よろしくお願いします。

サイトに設置されているフォームからイベントのご感想も送ることができますので、
ぜひ送っていただけると嬉しいです。
早速たくさんのご感想もありがとうございました。全てありがたく拝読させていただいておりますっ
そしてまた泣くんだ(´;ω;`)

下のは全て準備中の写真です。
※写真等の無断転載はご遠慮くださいますようお願い致します。

当日はこんな感じに立食形式で行われました。
ばたばたしてて食べれませんでしたよね…って言われたんですが
さり気に進行しながら食事も一品ずつつまんでいました(笑)
普段食べれないからね!^q^←
メインディッシュもデザートもすっごく美味しかったです!


まだ並べ途中の。こんな感じでステージに抽選のアイテムをどんどん並べていきます。


リアルタイムで募金額も出せるように、スタッフさんが用意してくださいましたっ


最後にはサプライズでお祝いのドライフラワーをいただいてしまい…
ありがとうございます(´;ω;`)大切にします!

写真もいただいたりしたらまた載せますね。


2次会も用意してくださいました。
食べ終わる頃にアイマスって書いてあるのにやっと気付いて、
「ねぇこれ書いてある!」って言ったら、皆「ごめん知ってる(´・ω・`)」って…
自分アウェイすぎて笑えるね。

この後は帰宅組と徹カラ組や3次会組に分かれて解散しました。


次の日はお花見に参加させていただきましたっ


行く前に買い出しして、着いてシート広げてわいわい。
途中でりゅうまさんがお団子や桜餅買ってくれたよぉぉぉありがとうございます…ッ!


!?


!!?

大学のジョジョ好きサークルみたいになってて面白かったです^^^

とても濃い2日間で、忘れられない一生の思い出になりました。
改めまして、皆様本当にありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願いしますっっ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。