

W最終回(※ネタバレあり)

76.png

最終回観ました。感動です。゚(゚ノ`゚)゚。
Wは途中参加の自分ですが最後まで観て、改めていいなぁって思いました。
フィリップ君がいないとダメな翔ちゃんで、フィリップ君もやっぱり翔ちゃんと一緒にいないとダメですね!なんだか画面が落ち着かない(笑)まさに2人で1人。
最後に現れたフィリップ君を見た時の翔ちゃんの喜び方というか叫びに涙出ました。
戻ってきてくれてよかった。若菜姫は残念だったけど冴子さんたちと一緒になれてよかったです。
どこを取ってもハッピーエンドで安心しました!
若菜姫の検索の仕方(ポーズ)も格好よかった!(笑)「全てを閲覧した」の言い方に惚れました。

桐山君管田君の演技も本当に最高でした。
最後の管田君なんてすごい大人っぽくて、決めポーズの手つきがなんだかエロい!(笑)成長期ってすごい。
木ノ本君の演技も最高でした照井さんほんとに最高です。゚(゚ノω`゚)゚。
これからの活躍も楽しみにしてます。主演の映画も観に行きたいです!
おにゃのこたちも可愛かった?(*´∀`)
ひかるちゃんの真っ直ぐさが亜樹ちゃんにも出てて、見ていてほんとに気持ちよかった。
たくさん元気を貰いました。ほんとうにありがとう!

オーズも続けて観ます!(`・ω・´)

夏コミお知らせ

夏コミのご連絡もうひとつありました!
一迅社さんのブースで販売予定の「これっくす」に漫画2P描かせていただいてます。
テーマはJCです!じぇ、じぇーしーって言葉を初めて知りました…もちJKも大好きだ!
詳細はHPの夏コミ出展情報にて。よろしくお願いしますー!
http://www.ichijinsha.co.jp/
サイトちょっとだけ変わった…!?

発売日

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2010年 09月号 [雑誌]月刊 Comic REX (コミックレックス) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/08/09)
不明

商品詳細を見る

夜になってしまいましたがREX発売日です?!よろしくお願いします!
イノセントブルーは謎解きっぽくなっていてアイドルらしいことがあまりできてないので
そこら辺も取り入れて描けるのがベストなのですが、なかなか難しいですね・・!P数もあるのですが決まった枚数で落とすことの難しさ、毎回味わって勉強させていただいてます。
頑張って拾えるようにならないとだ!

ドアラ大好き

68_20100801080253.png

遅くなってしまった方は申し訳ありません。
忘れ去られてもおかしくないですがお返事させていただきました・・!
漏れあったらごめんなさい・・!
追記からどうぞです?!

+ Read More

