

お知らせ

59_20100621095027.png
●7月1日発売予定 創作工房様『Starry☆Sky秋のキャラクターアンソロジー』漫画8P
※6月下旬とお知らせしていましたが諸事情により発売日が7月に変更となりました。

秋組の方にも寄稿させていただきました。よろしくお願いします。
琥太郎先生がすごく可愛かったです。こ、これが26歳の破壊力…
個人的に36歳の先生も見てみたいです。
表紙の画像も出ていました→http://www.r45do.com/

■□■□■□■□■□

ファイル整理してたらログが出てきました。

60.png
きゃるんって感じのみっちゃんですね。引っ叩きたいですね。
3の発売も楽しみです。天海を落としたいよ?!(そういうゲームじゃない)
というか白鳥さんのがどうしてもロイドさんに聴こえる…っ笑

61.png
友達が描いたやつです。横たわってるのが充電中だそうです。シュールすぎてたまらない。
