

発売日は昨日でしたが、今月号のREX、発売されています?
表紙とCカラーも描かせていただいたのでよろしくお願いします!
坂野さんの愛と黒瀬さんの夢子と涼の可愛さが…!みんなで嫁に…!
もっとこうすればよかったとか
どうしてああだったんだろうとか自分に対してムカつきまくった月でもあります、が、
ほんと色々と言い訳したいこともあるけどカットで!笑 読んでても退屈ですしね
というか毎回言いたいことだらけな小さい自分です ブハーッ(C)ボス
うぉぉがんばろうぅ
色んな人にも迷惑かけまくってほんと申し訳ないです

というか絵理さん誕生日だったんです
仕事してたのもあって出遅れてしまいましたが、おめでとうございました。絵がなくて寂しい画面ですが、気持ちを込めて…!
坂野さんのブログに行ったら、なんと…尾崎さんがえらいことになってて思わず笑ってしまいました。
すごく…尾崎さんだ…!尾崎以外の何者でもない…!
すぐに保存しました。

話どうしよう?と思って市内をぐるぐる歩き回りつつ、ふらりと立ち寄ったツタヤで
久々にファッション雑誌を買いました。着る着ないは別として読んでるだけで楽しいんだよね
ピーエス・セダ・スープあたりの服が好きです 小物も可愛いんだ…
というか、もう春ものなんですね
春はすぐそこ…!洋服買いに行きたい…っ

あ、春といえばHARUコミ…!
スペースいただけてました…っ
予定では新刊無しになってますが薄いのが1冊出るんで、近くなったらページあげにきます







追記からお返事です
いつもありがとうございます

+ Read More

