

お知らせ

お知らせです。

来月発売の月刊comicREX9月号よりアイドルマスターディアリースターズの3本同時連載が始まります。
恐れ多くも、水谷絵理ちゃんの『Innocent Blue』のお話を描かせていただけることになりました!

なんとなんと

日高愛ちゃん『SplashRed』は坂野杏梨先生

秋月涼ちゃん『NeueGreen』は黒瀬浩介先生

が担当となります!

先生方の愛ちゃんと涼ちゃんの元気に後押しされながら精一杯頑張って参りますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

元気いっぱいの愛ちゃん涼ちゃんに比べて絵理ちゃんは引き篭もりがちな性格なので、人付き合いが上手な方ではありません。
弱く、小さく、少し突いただけで崩れてしまいそうな女の子。だけどどこか抱きしめてあげたくなる可愛さがあります。
絵理ちゃんの中には隠れた魅力がたくさんたくさんあるので、そこを惹き出していけたらと思っております。

発売中の8月号には予告漫画などが載っていますので、もし宜しければお手に取っていただけると嬉しいです^^
ちなみに予告漫画のネームは黒瀬先生が考えてくださいました!3人の描いたものが一つになったりしています。
黒瀬先生ありがとうございました…!



余談ですがラキドク、まだ開けてません。ギギギ
ジュリオがタイプなのでまずそこから攻略していきたいです。サンプルボイスとか聴きましたが凄いツボでした。何この儚げな青年…!変わった性癖もツボです。
ビジュアルはベルナルドがドストライクです。長髪眼鏡ぇぇぇ

メール返信暫しお待ちください…!すいません;
