

モンハンばかり



広告すごいことになってました\(^o^)/ごめんなさい
まだまだモンハンもやってます発掘の日々です!
ここずっとガンナーで頑張ってます。ボウガンたのしい。でも弓はちょっと苦手・・・使えるようになりたいなぁ
公式イベントも盛りだくさんで、行けなくてもイベントがたくさんあるってだけですごく楽しい
そういう情報を知るのが本当に楽しいですモンハンありがとう

モンハン展は滑り込みでも行けたらいいなぁと・・・ユニクロコラボのTシャツも欲しい・・・!
コラボ装備オサレすぎ震えた・・・卍解とかしそうだよね・・・




艦これ全くわからないのですが女の子がすごく可愛い

Z


映画観にいきたい!

前に描いたハルくん

数年後の


ぽーにょぽにょぽにょ すうねんご~♪

ハス太ハスハス


ハス太ハスハス
