

ご無沙汰しています



ご無沙汰しています。
途切れさせないように更新更新。
でも若干途切れてましたね…。
(上のはいつかのらくがき~)

少し前は体調を崩してしまい、
ご迷惑をおかけしてしまいました。
焦りました…。
原稿があんなに真っ白だなんて…自分の頭が真っ白になりました。
関係者の方々は大変申し訳ありませんでした。
ブログでしか発信できないので、この場をお借りします…。

おかげさまで体は今のところ大丈夫です。
冬にはまた検診にいく予定ですが~こっちもきっと大丈夫。
無理せず、ゆったり描いてます。
こんなに描けるようになったのも友達や周りの人が
声をかけてくれたおかげです。
ありがとう、ありがとう。

今年も暑くなりそうですね。もう既に暑いですね。
お盆にはもう一人家族が増えるので、とても楽しみです。
私の子供ではないですが><
お祭りに花火、久しぶりに今年は浴衣も着たいなぁ~

あけおめことよろ!


あけましておめでとうございます。

冬コミは寒い中スペースに来てくださってありがとうございました。
差し入れもいただいてしまいすみません。
どれもおいしかったです!活力になりました!
冬コミはお綺麗なコスプレイヤーさんがたくさんいて
とても目の保養になりました。
天海様や光秀を何回も見れるなんて思ってもなくて、
むしろ見れないと思っていたので発見したときはすごく嬉しかったです…ほろり。さすがコミケ様や…。
翌日は黒瀬さんたちの打ち上げに参加させていただいて、
アイマス曲歌ったり撲殺天使ドクロちゃんでぴぴるぴできて楽しかった!
一緒にわいわいしてくださった方々ありがとうございました!
マリカ7もやらせていただいてありがとうございました!操作楽しい!やっぱカートも楽しい!
正月はwiiの方でデスコンとガチ勢にもみくちゃにされてました。さすが正月!上手い人ばかり!ジーザス!
今年もたくさん走りたいです。
もちろん絵も(笑)

また今年も1年よろしくお願いします!

頑張るぞー!

もうこみけ


冬コミは29日西も36aにいます。
お時間ありましたら是非是非。
寒いのでお互いに体調崩さないよう気をつけましょう。

改めまして

こちらに書くのが遅くなってしまいました。すみません。
チャリティイベントでいただいた募金総額などの詳しいことをイベントサイトにてUPしております。
改めまして、たくさんのお気持ちをありがとうございました。

http://nonowaharuka.web.fc2.com/dsparty/index.html

サイトのフォームからご感想を送ってくださった方もありがとうございます!
全部きちんと拝読させていただいております!

DSチャリティイベント

りゅうまさんからチャリティイベントの写真貰ったよ~~っ
ありがとうございます!





まだ途中のですが…もう本当に…驚きました。皆様ありがとうございました…!


サイリウムの本気。Pの本気。色んな本気を見せていただいて感動しましたッ


こちらはパセラさんからのプレゼントです。

※写真等の無断転載はご遠慮くださいますようお願い致します。
