

モンハンばかり



広告すごいことになってました\(^o^)/ごめんなさい
まだまだモンハンもやってます発掘の日々です!
ここずっとガンナーで頑張ってます。ボウガンたのしい。でも弓はちょっと苦手・・・使えるようになりたいなぁ
公式イベントも盛りだくさんで、行けなくてもイベントがたくさんあるってだけですごく楽しい
そういう情報を知るのが本当に楽しいですモンハンありがとう

モンハン展は滑り込みでも行けたらいいなぁと・・・ユニクロコラボのTシャツも欲しい・・・!
コラボ装備オサレすぎ震えた・・・卍解とかしそうだよね・・・




艦これ全くわからないのですが女の子がすごく可愛い

パッションにも

★2013/10/31 一迅社様 『アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2』マンガ8P・扉絵

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2013/10/31)
アンソロジー

商品詳細を見る

描かせていただきました!よろしくお願いします。
この2人かわゆいですハスハス

01_20131028220058698.png
02_20131028220100cbc.png



イラスト・マンガのお仕事ですが、内容によりますが
現在は短期のものでしたらお受けすることが可能なので、
お気軽にお声かけください。よろしくお願いします。

最近はポケモンがひと段落したのでモンハン4始めました(*´I`)
早く慣れてみんなで狩りにいきたい~

シンデレラガールズアンソロ

お久しぶりです。
ちょこっとお仕事告知です。

★2013/9/30 一迅社様 『アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2』マンガ8P

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2013/09/30)
アンソロジー

商品詳細を見る

中心キャラ小春ちゃんだけど杏ちゃんとかも描きました。
よろしくお願いします~

02_20130929202918289.png

精霊ファンタジアカラーイラスト

★精霊ファンタジア カラーイラスト





■オルトプラス様 http://www.altplus.co.jp/

■GREE様 http://mpf.gree.jp/56911

トリトンとルナを描かせていただいてます!
よろしくお願いします~

新年ご挨拶+告知

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年も絵が描ける年になるよう頑張りますので、
お仕事関係者の皆様もどうぞよろしくお願い致します。

そして新年早々告知で申し訳ないです。



■オルトプラス様 http://www.altplus.co.jp/

■GREE様 http://mpf.gree.jp/56911

精霊ファンタジアさんに描かせていただいた『ツクヨミ』の配信が開始されています。
絶妙なタイミングでお正月らしく着物キャラの告知となります。ワオ!
よろしくお願いします~
他にも描かせていただいてるので、また追々告知していきますね。


年末も去年と同じで黒瀬さん坂野さんたちと忘年会をさせていただきました^o^
もうヲタカラ=サイリウム持参の流れが違和感なくなってきたwwじわじわと侵食ww
あと話が飛ぶのですが今年のライブを最後にファンモンが解散してしまうんですよね…。
とても、とても残念で衝撃でした。
去年はお誘いをもらってライブにいったりしたのですが心から感動しました。
フェスでも見て、全力で、どんなステージでも同じ姿勢で。
BABYSたちもそれに答えるように向き合ってて。
加藤さんたちの力強さが伝わってきて、頑張ろう!頑張らなきゃ!って気持ちになりました。
そんな気持ちをもらっていた時の解散発表だったので、すごく衝撃でした。
紅白の3人の姿にも涙がでました…。
加藤さんたちからもらった真っ直ぐさを忘れないで私もやっていきたいです。
作業中もアルバム流しながらがんばるんだ~~~
